永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
初夏の失敗
我が家の猫の額ほどの庭にクルマを置いているのですが、そこがこの季節ならではで草が茫々。

しかるべき処置をするのが大人なんでしょうが、いつまでもおこちゃまのワタシとしては、除草剤とか地面を舗装とかができない。

なので、思い立った時に草刈り機で伐採するのが常。
今回も
      DSCN3059_convert_20090701205836.jpg


      DSCN3057_convert_20090701205720.jpg

などとホイホイやっていたら

草刈り機の刃が駐車中のクルマのタイヤを直撃。
みるも無残なパンクです。
      DSCN3058_convert_20090701205805.jpg

とんだ失敗、でも坊主状態だったので惜しくないぞ、と呟いてみる…
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいております。

色付きの文字タイヤで良かったですね!!
間違っても脚を切らないで下さいね。
2009/07/06(月) 20:08:00 | URL | 白い陽 #-[ 編集]
ありがとうございま~す
ようやくのご登場ですねv-288

このところ、不義理をしておりますが、なんとか復活しなければと考えております。
ここんところ、いろんなことがありクルマをクジラ以外減車予定です(今回こそほんとですよe-461

またヨロシクですe-454
2009/07/06(月) 22:13:46 | URL | セキトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.