永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
世間の風潮に乗って遠出してみた②
さて、続きです。
この日は朝から快晴、主催者の仲間たちの旧車が集います。
DSCF0022_convert_20090423224124.jpg
4輪部隊と2輪部隊でこの地方の主要国道をパレード。といっても、低速で走るのはほんのわずかな区間、あとは他車の流れを阻害しないよう結構なスピードで走らざる得ない。
まあ、一大幹線道路のため、仕方がないのです。

DSCF0026_convert_20090423224218.jpg
これは、検問を受けているのではなく、パレード最終地点。警察の方に誘導されるとなんか悪いことをしてないのにちょっとドキドキしてしまいますなあ。

パレード終了後は、いろいろあったのですが、まあ仲間内の余興ということで割愛。
帰りもしっかりETC割を享受しつつ帰宅しました。
DSCF0054_convert_20090423224506.jpg
見えずらいですが、1000円なっていないのはご愛敬
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.