永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
我が家のクルマ紹介⑥
我が家のクルマ紹介、今回は入手したてのホヤホヤカーを紹介。
といっても、中古車なんですが…。
ユーノスロードスター、というのがこのクルマの名前。
マツダがバブル期に出した、ユーノスというブランドから出たオープン2シーターの小型スポーツカーです。
排気量は1600だけど、走りに遜色なし。街中をスイスイ走ってくれます。
年式は平成3年式と旧いですが、走行距離が2万キロちょっとなので、これから長く付き合えそう。
しかし、クルマと借金ばっかり増えるなあ^^
02060009yunos.jpg

ちなみに、右に写っているクルマ、順次紹介していきますので今回はコメントなしで~す
関連記事

テーマ:Roadster - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.