永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
オーディオ交換続く
スープラが我が家に来てずいぶん経つなあ。
最近は、始動時白煙を吹くようになりオイル臭が混じっていることからオイルが焼けているっぽい。
もうすぐ10万キロなので、タイベル交換とともにエンジン調整をしてもらわなければと考える昨今です。

さて、気分転換にこいつもオーディオ交換へ。
1年半ほど、CD&MD2DINのものにしていたがウチにはMDがない!なので、もっぱらCDとラジオのみを使用。もったいないの極みだったので、先日MS65から外したものと交換しました。
こいつのオーディ オ交換はとてもやり易い。とはいうものの、以前つけた時にアース線をしっかりとらなかったため2DIN機を一台オシャカにしたことがある。慎重に組みつけなくては。

2009_0119_132630-DSCF0020_convert_20090121002539.jpg
2009_0119_163534-DSCF0022_convert_20090121002612.jpg

やっぱりカセットだね!
関連記事

テーマ:カーオーディオ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.