永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今年のニューイヤーは
首都圏に住んでいる旧いクルマ好きには欠かすことのできない?新年早々のイベントのひとつに「ニューイヤーミーティング」があります。イベントの開催自体賛否両論多事総論ありますが(4字熟語特集か)なんだかんだ言ってもここんところ毎回見に行ってしまいますね。
今年は出品テーマとしていすゞ車ともう一種類(なんだっけ?)
なので、見学だけではなく、久しぶりにエントリーでもなどと考えましたがこういった高尚な場には我が家のポンコツ(ウチに来てポンコツになってしまったようですが…)は不似合い。
というわけで、今年も見学のみ。

しかし、青エルフはいつ復活するのかなあ。(書いてみてなんか他人事だ)

関連記事

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.