永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
クジラ好き
昨年末の話で恐縮ですが、オートバイにてツーリングに行ってきました。
場所はとある半島を一周。その年の走り納めという感じでした。

とある場所で昼食。そこは、近年話題となっている世界最大の哺乳類を調理して提供する食堂。 
2008_1222_140435-DSCN2857_convert_20081227203118.jpg



画像をみるとなんてことのないタツタ揚げに見えますが、そんじょそこらの食堂じゃ食べることができないんですね。

たしかに、いろんな考え方があるのでしょうが、いろんな人類がいてこそ多様な食文化が形成されていると思うのですよ。
それが、全世界的に一般化するかのごとく全否定されるのはどうかなあと思います。

などとちょっと世界を敵に廻してしまったかな?
間違ってもウチに変な劇物とか投げ込まないでね
関連記事

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.