永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
山燃ゆ
先日、山の方へ旅行に行った。

紅葉が美しいが、前方は山を切り崩した土を運ぶダンプカー。
CA390004_convert_20081126223619.jpg

ここは、巨額なお金をかけ山を崩し水に沈める工事の現場。まだ一般車は通れますが、あと何年でこの風景は見ることができなくなってしまうのか。

ただの通りすがりには、たんなる感傷でしかないが、その場に暮らしている方々にはとっても大事な生活の糧の工事。
工事は止まることはないだろう。
CA390017_convert_20081126223722.jpg

一転、木々のない風景。
                                        CA390010_convert_20081126223808.jpg
荒涼とした空間が広がります。
次回は、ちゃんとした靴で行こう。上り下りで結構足が疲れます。

さらに一転。
都会には、輝く木が。
CA390021_convert_20081126223917.jpg

人工物にみなさん、嬉々として群がっています。
これでいいんでしょうね。

もうすぐ師走、早いものです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.