永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ミニ・ツーリングで成果を調べてみる
さて、レギュレタ交換をしたV-max。
ちゃんと充電されているかは、走ってみないとわからん。なので、早朝出発してのミニ・ツーリングを敢行。

早起きしてのツーリングは、なんだか楽しい。
周りを走っているのもほとんどなく、やや早めのペースで快調に飛ばしています。
う~んいいね!

途中朝ごはんを食べたあとに、エンジンを始動すると全く問題なくセルが回りエンジンが勢いよく廻ります。
エンジンがかかるのは本来あたりまえのことだけど、なんだか嬉しいね。
2008_0826_075730-DSCN2580_convert_20080830005523.jpg

季節はすでに晩夏、やや涼しい道のりをのんびり走っているとおバカな四輪が車間を詰めて煽ってきてます。ドライバーは、ちょっとラリってんじゃないの朝っぱらから~という小僧。
オートバイだと思って舐めやがって、などとチラッと一瞬の狂気が走りますが、すぐにおバカが伝染るよ~んとすり抜けでパス。
バカのためにこちらの人生、フイにしたくないですから。

途中、雲行きが怪しくなったりしましたが、やはり夏、暑い。
しかし、生き物たちはすでに秋モード。

2008_0826_090427-DSCN2582_convert_20080830005619.jpg
ひまわりは頭を垂れ、来年の準備へ。

田んぼでは収穫間近な稲穂が揺れてます。
2008_0826_092805-DSCN2583_convert_20080830005657.jpg

たまのツーリング、楽しかった。また行こうっと。


関連記事

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.