永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ベルト交換終了
さて、ベルトですがA35というVベルトを購入して、取り付けに。
2008_0825_144332-DSCN2574_convert_20080827003725.jpg

今度はうまくいった。ふう~。
つまんないことで時間かかりすぎるね。
2008_0825_145019-DSCN2575_convert_20080827003304.jpg

もう一台、クジラをいじろうとしたら…
ドアの陰に巣を作ってます、生き物なので巣立つまで見なかったことにしよう。
2008_0825_143832-DSCN2573_convert_20080827003650.jpg

なんだかんだで整備が遅れますなあ。
 
関連記事

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.