fc2ブログ
永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
仲間たちとの集い~初夏編~
さて、どうにかこうにか車検取得までこぎつけたクラウンカスタムですが、そこまでしたのには理由が…。

といってもたいしたことではないんですけど

ワタシはクジラクラウンといわれているクラウンを愛好する者たちの会に属しておりまして、その会が年一回全国的にミーティングを一泊で行っているのです。
その会の参加に間に合わせるために2年ほど寝ていたクルマの車検を取ったのでした。

さて、集合場所に馳せ参じると、いつもの仲間たちが
CA390025_convert_20080618220552.jpg

クルマの性格よろしくまった~りと。
エンジン等ファインチューンを施している方もいますが、基本的には紳士のクルマらしく爆走などもってのほか。平和な光景です。
CA390026_convert_20080618220353.jpg


ウチのクルマ、こんなガゾウが小さくてもタイヤがキレイにみえないなあ…。
その後あまりの汚さに見かねた仲間にキレイにしてもらったのですが、まさに新車履きのタイヤに変身(タイヤだけ)

仲間はイイネ

我が家のクルマは、特に調子を崩すことなく往復の高速道路を快調にクルーズ。
しかし、ヒーターが効かないんだよね。冬がくる前に(ふきのとう?)といっても大分ありますが、直せねば!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.