永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
サクラ・オートヒストリー・フォーラム見学記
あいかわらず遅いですが…
5月に行われたイベント、見学に行ってきたのでとりあえず報告をば~



サクラ・オートヒストリー・フォーラム というイベントです。
こじんまりとしたイベントですが、希少車が集まっています。
が、今回は雨が激しくて‥。おそらくエントリーの半分も来てなかったのではないでしょうか?

まあ、そんな中ワタシの気になったマシンを。

InkedP5130013_LI.jpg
クラウンの110系と50系。
50系はともかく110系なんてついこないだのマシンじゃん、と思ったら30年くらい前なのね。

P5130012.jpg
カリーナ、懐かしい車名です。でも、きれいにして乗ってる人を知ってますが~

InkedP5130018_LI.jpg
トヨタカローラスプリンター。
初代カローラのクーペ版です。ホイールキャップは非オリジナル?
110系クラウンもそうですが、JAFバッヂが良いアクセント。

InkedP5130019_LI.jpg
ホンダプレリュード、2代目ですね。
リトラは新しい気がしますが、って気がするだけか。

ここからは外国車です。
InkedP5130016_LI.jpg
シトロエンDS21とメルセデスゲレンデヴァーゲン。
DSは映画「フェラーリの鷹」好きには堪らないマシンです。
って、よくわからんですが、これなんか参考にしてください。
ゲレンデ、初期型でしょうか。シンプルでよいですね。
夜の街をいかつく走るよりも、山が似合う感じです。

InkedP5130015_LI.jpg
これはフォルクスワーゲンのカルマンギアだそうです。
ブラジル製、とのこと。なかなか流麗なデザインです。

ほんとうはもっとほかのマシンも参加していたのですが、あまりの雨に撮影続かず…。
ありゃりゃ~。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.