永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
オペルちゃんのタイヤ交換
オペルちゃんの正式な名前、アストラって言います。
さて、最初に登場した画像を見てもらうと、左前ホイールが違うものをつけているのがわかるかと思います。
元々ついていたのが、パンクしていてスペアに替えたんだとか。
でも、他がアルミなんで少しカッコ悪い。なんで、交換しました。
車検切れたまんまなのに…。
これからどうなるオペルちゃん!
20070119025041.jpg

関連記事

テーマ:オペル(OPEL) - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
初めまして!!
初めまして!!dorakoと申しますm(__)m
fc2の検索で飛んできました(≧∇≦)/
私は、旧車には詳しくはないのですが、旧車を見たりするのは
好きですヨ
スカイラインジャパンさんは、たくさんの車を所有しているようでネ(^^*)
羨ましいです。ぜひ、ウチのブログにも遊びに来てくださ~い
では、では( ^_^)/
2007/01/21(日) 02:35:44 | URL | dorako #GpEwlVdw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.