永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
コンプレッサー リコールで交換の巻
ずいぶん前に導入したエアコンプレッサー
P6080001_convert_20170704000734.jpg

オイルレスなので、メンテも楽に使ってきたのですが、タンクの底についているドレンプラグの調子が悪いのでたまたまメーカーのホームページを確認したら‥
リコールの告知が

ありゃまあ、というわけで、メーカーに連絡しました。
代替品を送ってくれるとのこと。ありがたいね~。
品番はこの↓画像を見てください。閲覧者の皆さんのご自宅にある機種ではないですか??
P6080003_convert_20170704000754.jpg

運送会社さんが引き取りに来てくれて、その後3日位したらすぐに代替品が到着~
IMG_0134_convert_20170704000630.jpg
タンク容量は変わらないのね。

IMG_0135_convert_20170704000700.jpg
新品はありがたいね。圧縮空気をためるモーター音は前の機種よりもややうるさくない感じ。
またいろいろ働いてもらいましょう~



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.