永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
どこに消えたか前期型
とある回での、クジラクラウン前期。事件発生を受けて緊走中です。


画面では分かりずらいですが、ヘタクソ棒?といわれるバンパーポールが助手席側についています。
山さん、ボンが乗っているはずですが、どうやら違う人が乗っているみたいな…。

さて、現場に到着。奥の小屋に犯人の格之進が籠城中。
P3200055_convert_20170323180417.jpg

あれ?後期型に変わっているように見えます。
どこが後期じゃ~とマニア以外にはまったく興味のないシーン。

アングル変わって、犯人側から刑事たちへ。
P3200059_convert_20170323180625.jpg

小さいから分かりずらい、アップにしてみましょう。
P3200060_convert_20170323180654.jpg

後期型の特徴であるフロントメッキバンパーが見えます。やはり後期型か!


もっと寄ってみます。
P3200063_convert_20170323180723.jpg
こりゃー間違いなく後期型だ!

あれ、そうなると緊走していた前期型は…?

籠城している犯人が、某事件の重要参考人ということで、報道記者たちがぞくぞくと車で駆け付ける現場。そこにそれらしきマシンが?
P3200052_convert_20170323180459.jpg

分かりずらいですね、アップにしてみましょう。

P3200067_convert_20170323180551.jpg
あのヘタクソ棒が!
ここに前期型がいたのか。


そうなると、そもそも緊走してたのは、記者の車だったの???


おまけ

P3200050_convert_20170323180841.jpg
警官隊を乗せたトラック。
通称まゆげと呼ばれていたようですが、それって全国的な愛称?

白黒パトのランプは
P3200051_convert_20170323180905.jpg
パトライト製でした~






関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです<(_ _)>
こっそり書かせていただきます(^_^;)

「79-85」については、確か#149にも登場したレザートップ仕様だと思います。

パトライトのパトライト(^_^;)の白パトは、「99-20」50系ですね確か。
2017/03/24(金) 06:58:49 | URL | けぶ #wHR34mM6[ 編集]
Re: タイトルなし
けぶ様

お久しぶりです。新年度が始まって少しは落ち着きました?

レザートップ仕様でしたか。これは最終的にはどうなったんでしょうね。
どこかの回でスタントに参加したかな??

99-20は、最終的に城西署方面で飛んだんでしたっけ??

それよりも、某wikで見たのですが、三石さんは太陽に参加してたのでしょうか?

って、久しぶりの書き込みに、??ばかりの返答でゴメンナサイe-466
2017/04/12(水) 00:11:13 | URL | セキトラ #-[ 編集]
セキトラさま・・・

落ち着くどころか、ぶっ倒れそうです(^_^;)

レザートップ仕様はテキサス在籍時に出ただけなので、スタント使用は無かったと思います。
「99-20」はどうなったんでしょうね・・・スタンダードの方は遊撃隊で最期を遂げましたが。
三石氏については、大都会Part2開始前の太陽の比較的前期の段階で関虎実さんがOPクレジットされるようになった前に参加していた可能性はあります。
ジーパン編までは、石原プロの応援もそれなりにあったので、その縁で・・・というのはあったかもしれません。
2017/04/14(金) 07:08:32 | URL | けぶ #wHR34mM6[ 編集]
Re: おつかれさまです
けぶ様

三石氏情報ありがとうございます。
石原プロの行く先がちょっと心配な昨今ですが、それよりけぶ様の体調が…

いろいろ大変ですね…
2017/04/16(日) 00:55:17 | URL | セキトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.