永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
交通安全フェア日本海クラシックカーレビュー 開催日決定!
みなさまは昨年末、新潟県糸魚川市の繁華街で起こった大火を憶えているでしょうか。
幸い死者はでなかったのですが、多くの建物などが焼け落ちました。

ワタシは縁あって、毎年初秋に開催される街を上げてのクラシックカーイベントに見学に行っているのですが、
今年の開催はどうなるのだろうかと、心配をしておりました。
しかし、今年9月3日(日)に開催することがフェイスブックで告知されました!
被害に遭われた方のいろいろな想いもあるかと思いますが、まずは人を呼びこまなければ復興は無いと思っています。
開催決定の英断に感謝です。

InkedP9040044_LI.jpg


P9040046.jpg

今年は見学だけじゃなくて、マイマシンを参加させるかな。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.