永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ニューイヤーミーティング2017に行って感じたこと①
毎年1月最終週の日曜日に開催されている、日本クラシックカー協会主催のニューイヤーミーティング。
旧車&クラシックカーのイベントとしては、1977年にスタートしている歴史あるイベントです。
今年は1月29日に開催されましたので、さらっと見学に行ってみました。

P1290007_convert_20170201113345.jpg

風が時折吹いたりしてやや寒いこともありましたが、陽射しが暖かく晴天に恵まれて、イベント日和。
入場ゲートはまずまずの混雑ぶり。

ですが、会場内のレイアウトが余裕を持っているというのか、はっきり言うとスカスカ。



旧車の愛好家団体はクラブスタンドということで出展していますが、以前に比べると外国車のブースが少ないような…。

P1290037_convert_20170201112715.jpg
一般参加の外国車が少ない。日本車もあまり多くない。

スワップミートのブースを見まわってみましたが、ワタシの好みに合うようなパーツ出店は残念ながら無かったです。

どうしてこうなってしまったのでしょう。
次回更新では、ワタシなりにちょっと考察してみます。

って、できるのかそんなこと?
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.