永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
とりあえずパーツを入手
年末のクーラントお漏らしから、ようやくパーツを入手。
中古ですが。
状態がよさそうなので、そのまま使ってみることに。


ダメなら、再度中身を入れ替えて使う予定です。

ギヤを外して確認しましたが、大丈夫そうに見えますが??
P1220010_convert_20170122232240.jpg

とりあえず組み込んでみると、水漏れは止まりました。
が、エンジンをかけると、ギヤ鳴きが止まらない…。
ダメかなこりゃ~。
まあ、もう一回ばらす前に油圧クラッチを直して走行してみてからの判断だな。

なかなかうまくいきません。
関連記事

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.