永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
からみ餅
前から気になっていたお店に先日行ってきました。
こちらのサイトで紹介されて以来気になっていて何回か前を通ったのですがお休みの日にあたってしまい、今回3回目でようやく店へ。


ずいぶん前に、お店の前を通っている国道が並行している有料道路が無料化されて以来県道になってから交通量が減ったようですが、訪問した際には大型のダンプカーが車線をまたぎつつ坂道をあえぎながら走行していて、意外に走りにくく、なんとか店へ到着。
坂の途中にあるお店の駐車スペースは、乗用車サイズで4~5台くらい?お店の規模からすれば、充分だと思います。


さて、お店に入り注文したのは、もちろんからみ餅。
CA390837_convert_20160927002816.jpg
お値段は800円ですが、このあたりの金額設定は微妙な時代になってきているようです。
ワタシなどは問題ないのですが、お餅だけでこの金額??って考えるなんとかみくす時代ですからね…

しかし、百聞は一見に如かず、まずは食べてみることをお勧めします。
なかなかの美味でした~。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.