永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
クラシックカーの魅力  ?
ようやく朝晩涼しくなってきました。秋の行楽シーズン到来なんでしょうか。
ワタシは相変わらずののんびりのまんまですが、あと2か月ちょっとで今年も終わりますね。
今年もなにか出来た~というものがいまだにないような…
なにかしなきゃ、といいながらネットサーフィンの毎日ですが、そんな中見つけたのが
ナニコレ?

クラシックカーの魅力 って??

ということで、ちょっと調べてみよう~


IMG_5713_convert_20160926123017.jpg

ポスターがありました。
フムフム、講師は旧いクルマ事情に詳しいライターさんがメインか。
12月に登場する佐藤利明さんって、あのトミーテックでコラボしている方??
最後は、ハコスカ命の内田さん???

チラシもあるようです。
IMG_5714_convert_20160926123041.jpg

見学会もあるのか~
カルチャーセンターでクラシックカー&旧車が学べる時代になったのね~

受講生募集のPRで、なにか展示しているようです。

IMG_5716_convert_20160926123108.jpg

展示しているのを見てみると…
ハコスカのビジュアルはともかく、B10サニーの、しかもバンって!なにかまともじゃないような?
普通はもっとメジャーな車種を展示しませんか。
どうなってるのかな。
よく見ると、クジラやマニアックな2代目コロナマークⅡのパーツリストなんてのもありますね~
なにやってんの。

もっとメジャーなのないの。

IMG_5717_convert_20160926123506.jpg

おっと、240Zがありますね。
でも、隣がイーグルマスクの初代コロナマークⅡって…。
トミーテックのヴィンテージNEO「太陽にほえろ!」のスープラもありますね。佐藤さんが関係しているやつだ。

展示はなんだかわかりませんが、講座は楽しそう。





関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.