永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
DVDマガジン
不安定な天候が続きますが、皆様の地域はいかがでしょうか。
あいかわらず、呑気でスミマセン。

さて、昨年からこんなものを購入し続けています。

最初のうちは楽勝だなあ、と思っていたのですが…


なかなか終わらない~
財布にも厳しくなってきておりますが、意地で続けております。

CA390822_convert_20160829234143.jpg

テレビドラマから始まり、今では映画作品につながっていますが、
気になるのはあの作品の初監督へのてんまつをどう紹介しているのかということ。

CA390823_convert_20160829234210.jpg

作品紹介は、まあまあですが、もうそろそろ解禁しても良いのでは?
ファンの一人として、とても気になります~

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.