永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
クジラクラウンカスタムWP交換記~終了編~&仲間たちとの集い
さて、前々回に途中となっていたクジラクラウンカスタム(ワゴンのことですね)のウォーターポンプ交換がようやく部品が揃ってできることに。
そんな最中、急遽我が家でプチミーティングを行うことになりました。
クジラクラウン乗りが集うクラブがありワタシは末席を汚しているのですが、春だしミーテイングでもやろうよという声がちらほら聞こえ、いいだしっぺのワタシのウチでバーベキューをやることになりました。
こちらとしては、そのときにみんなの手を借りて修理しちゃいましょう、という魂胆。

コンロがショボかったせいで(ウチが用意したものです、スミマセン)腹一杯という感じにはならなかった気がしますがまあ初めてなのでご愛嬌。一通り満腹になるとクルマの不具合報告などでボンネットオープンがアチラコチラに。
DSCN2114_convert_20080325231857.jpg

なんだかよくわからない感じですが、まあイメージということでごカンベンを。

DSCN2115_convert_20080325232006.jpg


そんなこんなでウチのクルマもみんなのチカラを借りてすぐに修理完了!
というわけで部品を組んでるとこの画像はナシ。
DSCN2118_convert_20080325232042.jpg

周りの部品がずいぶんと汚く見えます。しかし、まあ動きゃいいか~
DSCN2119_convert_20080325232116.jpg

グー!
関連記事

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
その後
ここでは初めまして。
その後の調子はどうですか?家の車を写してくださいましてオオキニ。ここも時々お邪魔させてくださいね。
2008/03/27(木) 18:09:51 | URL | 金太郎 #-[ 編集]
ご訪問サンクスです!
いやーなんだかわからない画像にしてしまってすみません~
近くになったことですし、またお寄り下さい。今度は魚もおいしいですからそちら方面へも行ってみましょうね。
2008/03/30(日) 23:44:40 | URL | セキトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.