永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
タイヤ交換
さて、車検も通ったんですが、タイヤが心配なのでさっさと交換です。



相も変わらず、手組み~。1本は過去に行っていたので、今回は3本。
タイヤは以前ネットで求めたまあまあ溝があるものです。
最近は慣れてきてそんなに疲れなくなりましたが、でも3本脱着は疲れたね~

P5030004-1.jpg
今回はアルミホイールを使って装着。バブリ~。
見た目は良いですが、バランスが取れてなかったので、某カーショップにてバランス調整を4輪お願いしました。
バランスは1本500円(8%別)
安いなあ。

でも、高速でちょうど90キロ位がややハンドルにブレが。それ以上スピードを出すと落ち着くのですが、ちゃんとするのはあのショップに久々行こうかな?
関連記事

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.