永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今は何処へ…
先日、フラッと都内某所を歩いていたところ、とあるタクシー会社のモータープールで一台のマシンを発見。



オレンジのリーフです。
カタログカラーにこんなのあったかな?もしかすると、都内の指定タクシーカラーか。
どうやら、タク上げマシンのようです。
白ナンバーもついて、今も稼働しているようですが…。

やはり、営業車での電気駆動はうまくいかなかったのかな?
いつのまにか、営業車からは電気自動車は消えてしまいました。
一度だけ、リーフタクシーに乗ったことがありますが、素晴らしい加速力でちょっと欲しくなったことを思い出します。
更なる進化を遂げてまたタクシーで復活してね~



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.