永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
メンテ終了
さて、バラシを始めてピストンを抜きました。

CA390758 (1)

黒いのが、Oリング。ゴム製です。
Oリング以外にプラ?製のリングが嵌まっています。
CA390759 (1)
なんでしょうか?
Oリングの幅が足りない分を補っているのでしょうか。
よくわかりませんが、Oリングのみ新品に交換しました。

さて、さくっと組み直して‥
CA390761 (1)

さらに、作業中抜けたジャッキオイルを補充します。
補充場所は、
CA390760 (1)
2か所のマイナスネジを外して、さらに中にマイナスネジが入っているのでそこを外してオイルを補充しました。

さて
CA390762 (1)

無事治りました。
今回はうまくいったね~



 
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.