永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
さらば‥
先日、念願だった映画を見に行きました。
それも、その映画館での上映があと5日という、意味があるような、ないようなタイミング。
もちろんその映画は…

             

変な期待をしてしまったのが良くなかったのか、ワタシ自身は微妙な感じがありました。
新しい港署はイイ感じですし、悪役は若手も主役も良かった。
ただ、ね‥

せっかくの「さらば」なんですから、
薫は初期設定に戻って、もっとハードボイルドに振ってもよかったのではないかと。
トオルだって、外に出て活躍して欲しかった。
レパードの登場シーンも、公道ではパトライト装着はできないほど厳しくなったの、ハマは?
ちゃっかりロケ地紹介で乗っかるんなら、もっともっと協力すればよかったのになあ。
仕方がないんでしょうが、港のシーンでの後ろにそびえる山並みって‥。
変に残酷シーンも多いのも気になる。

ただ、映画自体は楽しかったですよ。
タカ&ユージは不滅だなあ。
だから、もっと「あぶない」映画が見たいです。




関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.