永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ゼ~ット
なぜかウチに新規入庫
Z、とはいっても日産じゃありません。
水中メガネ、でもない、髭ボウボウのミュージシャンが宣伝してたZです。
何故入庫?
何故かはわかりませんが、まあひっそりやってるので何分ご内密に‥

勢い込んで入庫したのは良いですが、思った以上に程度が悪い~
今回はそのまま意気消沈というわけにもいかないので、悪いところを直しましょう。


さっそく車体が上がってます。

今回はドライブシャフトブーツの交換です。
用意したのは交換簡単だというパーツ。
以前紹介したキャラクターも健在

P7150034_convert_20150719111536.jpg

患部を見てみます。
P7150006_convert_20150719111105.jpg
分かりずらいですが、裂けてます。

まずは撤去ですね
P7150024_convert_20150719111210.jpg

それにしてもサビがひどい‥

中のグリスをきれいにしてコレを装着
P7150025_convert_20150719111321.jpg

ハイっ完成~
P7150028_convert_20150719111413.jpg

交換が簡単。
ただ、今回車体を上げたので下回りをじっくり見ると劣化が著しい‥
どうなりますか~

※今回は控えめの文字の大きさです。ひっそりとヨロシクです


関連記事

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
おや?
んー?!
2015/07/22(水) 23:16:42 | URL | 白い陽 #DYOPFYTY[ 編集]
う~ん…
白い陽さん

右から左のはずが…
世の中うまくいかないっすe-260
2015/07/23(木) 11:31:48 | URL | セキトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.