永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ミニチュア
先日、ってもちょい前ですが、70スープラのミニチュアが出ました。
今回は三パターン。



最初期の5ナンバー枠をモデル化。
フロントグリルの形はワタシはこの形が一番好きですね。
さて、今回あの伝説のドラマ「太陽にほえろ!」に出ていたスープラもモデル化しています。
えっ、どこに出てたの?

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
最終に近い回からPART2、そして後番組の「ジャングル」まで登場していました。
お元気であれば裕次郎さんにも乗ってもらいたかったなあ。
劇中、箱根で30レビンに乗ったりしていたので、わりかしスポーティカーも似合ったかも。

今回のモデル化、リヤスポの有無など作り分けていてなおかつチンスポが後付けできるなど細かい。
唯一残念なのは、アルミホイールの形状が微妙に違うくらい。

気になった方はお店へGO!

こうなると、我が家のもちゃんとしなくちゃなあ…


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.