永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
なんとか補修
さて、今度はマフラーの補修です。
車検では、排気ガスの濃度も大事ですが、マフラーの途中から排気ガスが漏れていると車検が通りません。
そういうわけで、今回も漏れてるところがあるので、治します。

随分がんばってる感のあるマフラーですが部品がなかなか見つからない昨今ではなんとか使っていかないと、というわけで‥



穴があいているところを補修します。
P4110004_convert_20150429232543.jpg

もう許して~、って感じですがなんとか治りました。

こんな感じでもういっちょ~
P4110005_convert_20150429232632.jpg

少しは見栄えが良いように色ぐらい塗るかな~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.