永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
さよならハイゼット
どうにもこうにも久しぶりな更新でございます。

1年のうち2か月が終わり、3か月目ですね。
さて、ここで発表。

いろいろいじっていたハイゼットですが、処分することにしました。
これに悩んでブログ更新が止まっていたのもあるんですが…
車検も取ったばかりだしなんの不満もないのですが、不安が占めるようになりました。
こんなことは初めてです。
マシンになんの責任もないのですが、ここらでケリをつけなければ、と。

いままで楽しませてくれてありがとう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
さよなら
あらま…ま、仕方ないのでしょうか。ちなみに転出ですか?解体ですか?
2015/03/07(土) 10:21:29 | URL | 白い陽 #DYOPFYTY[ 編集]
ありがとうございます
こんにちは
お元気ですか~

今回はあまりのことで言葉もありません…
今月にはいなくなってしまうようです(泣)
転出?解体?

もしかすると爆破! かもしれませんe-269
2015/03/09(月) 16:18:28 | URL | セキトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.