永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「ところざわ」報告お帰り編
会場ではマシン以外にもいろいろなお店が出ていて楽しいです。お店はクルマ関係が多いですが。
多くのお店のなかで見つけたのは…
051-1.jpg
2代目エルフのミニカー。いわゆるトミカサイズよりも大きいものです。
ワタシはこのシリーズのボロボロの清掃車を持っていますが、ダンプとレッカー車といろいろバリエーションがあったんですね。他にもあるのかなあ。
気になりましたが、価格を聞いて暗澹たる気分になるのが嫌だったので聞きませんでした。ヘタをすると実車よりも高い場合がありますので‥

そんななかいろいろ回ってワタシが購入したのは結局

PA300016_convert_20141030235923.jpg

トミカのエルフ清掃車、程度それなり~

PA300015_convert_20141030235805.jpg
トミカの230セドバンとニュークラウンファイアーチーフ。程度はもっとそれなり~

PA300020_convert_20141031000018.jpg
初代マークⅡ後期登場を取り上げた雑誌。
ブラボーコロナも写っていますね。ホワイトリボンタイヤがよいアクセント。イイですね。

さてイベントもそろそろ終わります。
帰り際には

グリーンの初代スープラ中期。純正色でこんな色があったんでしょうか。
ちょっと気になります。

昨年は大雨で大変だったようですが、今年は快晴!屋外イベント日和でした。
のんびり過ごせて楽しかったです。来年も参加したいなあ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.