永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
久しぶりのイベント参加
早いもので11月になりました。
もうお正月の準備でしょうか。ってまだ早いか~

さて、10月の半ばに開催された、関東圏での旧車イベントでは老舗といわれる「ところざわ」のイベントに久しぶりに参加してきました。

エントリーしたのはいつのころか?もう5~6年前くらいかな?
ずっとこの時期会社の催事と重なりそちらを優先するという「社畜」状態でしたが、もう先は見えてきてしまったので?
今回はズバッと休んで参加です。

この会場でようやく実現した、初代トヨペットコロナマークⅡの中期と後期のセダンの並び。
仲間のマシンが仕上がり初イベントデビュー?



地味なセダンですが、やはりハードトップとかよりも日常感にあふれる形はやはりセダンでしょう。
ワタシ的には、初代マークⅡはこんなシーンが似合うと思っていて…


ともに綺麗な個体です。
マークⅡは初代がいいなあ。先に挙げたハードトップ以外にもバンやピックアップなどさまざまな車体形状があった初代。
いつかピックアップも手に入れたいなあ~

と、この先「ところざわ」の報告続きます~

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.