永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
懐かしいマシン
とある有料道路を走っていると、荷台にオートバイを満載した軽トラが。

P8130002-1.jpg

一番左側は、ホンダGL400?500?
懐かしいマシンです。中免を取ったばかりの頃、V型エンジン形状に憧れて中古車(その当時はもう中古でしか手に入らなくなっていました)を探したことがあったなあ。
当時はレーサーレプリカブームがひと段落してゼファーに代表されるネイキッドブームが到来、GLのようなアメリカンタイプはもはや時代遅れでしたが…
結局、友だちから安く譲ってもらったヤマハXZに落ち着きましたが、いまでも気になるマシン、GLです。

30年近く前のマシンがまだどこかに眠ってたんですね。
どこへいくのかな~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.