永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ホイールキャップ
さて、もう12月。
ずいぶん寒くなってきましたが、そういやあんまり秋らしくなかったような~
その原因の一つに、サンマが余り安くなかったってことがあるのかも…
秋になるとサンマばかり食べていたのが、価格高騰で今秋はあんまり食べなかったからなあ~
まあ、寒くなった今、鍋でも食べて温まりましょう~

ところで、今乗っているマシンにはホイールキャップがついていませんでした。
仲間が探してくれたキャップを付けているのですが、それは同種3枚で1枚のみ違うデザインのものです。
しかし、本来ウチのマシンのグレードには、1枚のみあるデザインのものが装着されていました。

いろいろ仲間が探してくれたり、ネットオークションで探してみるのだけれど、なかなか4枚揃いません。
ノーマル好きなワタシにとっては、キャップも純正にこだわりたい。

どなたか、ホイールキャップをこのワタシに譲ってやっても良いよって方はいませんか?
ちなみにデザインは、下記画像の真ん中あたり、ジンギスカンのプレートみたいなのの前にあるビニールがかかってないやつです。



価格なんですが、もちろんタダとは言いません。
しかし、我がブログを見ていただいている方にはおわかりかと思いますが、あまり裕福なヤロウではないことはご推察いただいているかと思います。
そのあたりをご考慮いただければ幸いです~

よろしくお願いします!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
確かに秋刀魚は高値でしたから、いつもの秋より食べてない…

しかし、物凄いホイールカバー!
自分のクルマに会うやつは…(笑)
2013/12/04(水) 21:44:09 | URL | くう #-[ 編集]
まさか!
くうさん
もしかして、この中に合うものがありますか!
そうなると‥こちらも用意しないといけないですね~
2013/12/06(金) 21:26:25 | URL | セキトラ #-[ 編集]
なんで?
後になって思ったんですよ…みんなにお土産を準備しなくてもいいから、欲しい物を買えばいいのに…って
2013/12/06(金) 22:39:03 | URL | 白い陽 #DYOPFYTY[ 編集]
それとこれは…
白い陽さん
お土産ってほどのもんじゃありません~かえってお荷物になっちゃってすみませんでしたe-264

まあ、売ってるのはちょっと高いんですよ。4枚セットの価格かと思ったら1枚だって…。そんじゃあ買えないよって感じでした~e-350
2013/12/09(月) 10:03:31 | URL | セキトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.