fc2ブログ
永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
毛バタキ
世の中すこしずつきな臭い空気になってるようで、そんな状況でもこんなどうでもよい記事を更新しているワタシって‥
なにか起こしたい方々を選んだのはあんたら有権者だ、って論調がありますが、ワタシは他の人を選んだんだけど民意が通じなかったんだよ~ん、ってな感じですか。
あんまりバカなこと書いてると、いつのまにかこのブログが強制終了ってなるかもしれません。特定秘密に抵触する恐れあり、って判断されたら…。その判断基準は秘密っていうんだから、なんだかわからないっす。
そんな法律が出来ちゃいましたからね‥
さて、書けるだけ書いていきますか~

知り合いにいただいた毛バタキ

トヨペットの文字が素敵。
毛バタキがかけられるような状態の車体が皆無なので、なんとか綺麗にして使っていきたいなあ
そんなささやかな庶民の夢を壊さないでね~
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おはようございます(≧∇≦)
後悔しないよう自分がこの人と思ったひとの選挙は全力で取り組むことにしています(*´∀`)
けばたきはいいアイテムですね♪
僕は最近のファイバーせいの味気ないやつを積んでおります(≧∇≦)
だってけばたき高くて( TДT)
2013/12/02(月) 08:31:22 | URL | t橋 #0WPXqqKE[ 編集]
使い方が‥
t橋さん
消費税は上がるは、おまけに軽自動車税を上げたい動きはあるはで、やりくりが大変でつい愚痴っちゃいました。あんまり愚痴ると、国家転覆の恐れありって判断されちゃうので、ほどほどにしておきますね~
けばたき、使ったことがないので、どう扱ったらいいか悩み中です。今度教えてくださいねe-257
2013/12/02(月) 12:40:46 | URL | セキトラ #-[ 編集]
確かにキナ臭いですね~

この国はどうなる?

例の毛羽たきいいですね~
トヨペットという表現も、レトロ感がたっぷり(笑)
毛羽たきで、鼻歌混じりでクルマの埃を払う、平和な休日が迎えられる1日を味わえられる国になって欲しいですね
2013/12/04(水) 21:36:34 | URL | くう #-[ 編集]
まずは洗車から
くうさん
どうも~
トヨペットにはトヨペットが似合いますよね~
毛羽たきする前にあまりしない洗車をしたいと思います!
2013/12/06(金) 21:20:07 | URL | セキトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.