永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
年に一度のミーティング参加
もう忘却の彼方ですが…

車検取得&ちょこちょこ直していたクジラクラウンカスタム。
その理由は、年一で開催している仲間たちとの饗宴に参加するためでした。
って、もうだいぶ前なのですが、一連の流れで報告しま~す。

6月初旬、日本全国から集まった仲間たち。ナイスな改造を施したマシンたちがリゾート地に集まります。


ワタシのマシンは…
IMGP0004-1_20130913004638063.jpg
パッと見は綺麗そうに見えますね~

集合後、ツーリングへ
どちらかというと、走りを楽しむマシンではありませんが、みなさんは快調に飛ばしてます。
IMGP0006-1_2013091300464091b.jpg
ウチは、例の、っていってもよくわかりませんが、バルブ固着?と診断されたせいかイマイチ加速が良くありません。バルブというよりも、キャブレターの不調かな?
そうそう、ここに来る途中で、右フェンダーミラーがポロリと外れてしまいました。
あちゃ~、といっても仕方がないので、ガムテでぐるぐる巻きにして固定。
なんとかなるもんです(苦笑)

DSC_0042-1.jpg
今回は、総勢8台のクジラクラウンが集結。
大いに楽しみました。

DSC_0039-1.jpg
また来年よろしくです~

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんなにくじらが並ぶなんてニタニタの1日ですね(≧∇≦)
2013/09/14(土) 21:31:55 | URL | t橋 #0WPXqqKE[ 編集]
そうでしょ、そうでしょ~
t橋さん

> こんなにくじらが並ぶなんてニタニタの1日ですね(≧∇≦)
そうでしょ~
やっぱりくじらはカッコいいのです
いつか、一緒に並べましょう~e-454
2013/09/14(土) 21:48:26 | URL | セキトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.