永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
久しぶりのオイル交換
せっかく持っているのにほとんど乗らないオートバイ。
でも、たまには乗るか、と走り出すと、タイヤの空気圧が減ってます。
これじゃ危ないので、おっかなびっくり帰ってきて、前回の交換から1年以上空いてしまったエンジンオイル交換を行いました。

空冷のオートバイなので、ちょっと硬めのオイルを入れるのが我が家の定番となっています。


もう少し暖かくなったら、ツーリングでも行きますかね~
関連記事

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています!
僕のクラウン・・・来週辺りに帰ってきます!
ガスケットはあそこでてに入らなかったんですが、なんとかなりました!
バイクにはいい季節ですよ(≧∇≦)
先日もちやまでツーリング行ってきました(*´ω`*)
2013/05/04(土) 21:40:19 | URL | t橋 #0WPXqqKE[ 編集]
楽しみですね~
t橋さん

ごぶさたです~
ガスケット探し、苦労されましたか?大変でしたね。
でもその苦労もようやく報われることが出来そうですね。
走れるようになったら、車両の状態など教えてください。ブログとかお持ちなら、コソっとURL教えてください(笑)

バイクも乗られるんですね。もちや、いつか行きたいんですがなかなか行く機会がないなあ。
またよろしくです。
2013/05/05(日) 11:00:58 | URL | セキトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.