永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
行灯点灯!
我が家のプロパン車は、元タクシー。
前のオーナーから譲ってもらった時には、タクシーの装備がそのまま装着されていました。
その中で、行灯が天井に着いていたのですが、なぜか点灯せず。
まあ、実用で使うこともないので、そのままにしていたのですが、先日の車検更新の際に屋根から外して戻そうかなとした際に、点灯しないなら外すか、と考えがよぎり‥
配線を手繰っていくと、意外に込み入った場所に入っていて、そんななか配線端子のアースが外れているところを見つけました。
これで点灯しなかったのか、と配線をアースにつなぐと‥



見事に光りました。行灯には文字は印刷されていないので、ただ光るだけですがなんか嬉しい。

IMGP0057-1.jpg
まったくの自己満足であります~
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.