永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
越後への旅
さて、車検も受かったし、スタッドレスも用意したし、とそうなるとドライブだね。

というわけで、越後へドライブ~
なんで、越後ってのはおいといて。

CA390142_convert_20130305210607.jpg

ここは、どこかといいますと、高速道路上です。何回か除雪してもらってるようですが、まわりの雪の高さが半端ない。こんなとこを、FR車が中古スタッドレスを履いてのこのこ走っております。

おっかなびっくりと走って宿に到着です。

CA390146_convert_20130305210632.jpg

雪見風呂でのんびりできました。意外に多いLPガススタンドもあり遠方でも安心してこれましたね。

IMGP0013-1.jpg
一本だけ色が違うホイールが、寄せ集め感漂うタクシー屋っぽくてイイ感じです。

帰りは快晴の中、快適に走れました。
IMGP0014-1_20130305210433.jpg

途中食べたおそば

CA390147_convert_20130305210702.jpg
可愛らしいトキがいますね。
期待してなかった何気ないそばがおいしかった。今度は冷たいのを食べてみよう~


今年もいろんなところへ行って、プロパン車の限界に挑戦するか~(笑)




関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.