永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
春のタイヤまつり②
今のような季節じゃないとタイヤ組み換えをやる気がしません。
とんでもなく身体を使うので、夏だと熱中症で倒れるくらいなので‥

IMGP0008-1_20130212231255.jpg
まずは、Y31用にスタッドレスを組もうと、1本外してと。
それ以外の2本はバルブがダメなので、半分だけ外し。白いのは剥がれてた塗料を塗って雑に仕上げたもの。
バルブは4本分新品にする予定。

IMGP0009-1.jpg
次は、4本中2本のみですが、タイヤ外し。空気圧が足りないまましばらく放置しちゃったので、タイヤは使えるかなあ?

こんな感じであいかわらずぼちぼち作業です。
関連記事

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.