永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2013年最初のいじり
2013年、平成は25年目ですか~
年が明けましたね。ワタシのつたないブログを見ていただいている皆様、今年もヨロシクです。
内容らしい内容のない、ある意味時間の無駄遣いのブログですが、今年もそんなスタンスでのんびりとやっていくつもりです。

さて、急にマジメに正月らしい話題を、と考えましたが、寝正月でまったくなんにもしていません。
というわけで、なんとなくいじった130クラゴンの記録をば。

エアエレメント交換、前に購入していた新品(社外品)との交換なので、な~んも整備らしい整備ではないのですが、一応記録として残しておくと‥
エアエレメントを収納している?BOXを止めているのは4つのボルト。12ミリで留まってるんで簡単に外れます。

CA390135_convert_20130102232321.jpg

汚いなあ~。今のクルマはどれくらいでこんなに汚くなるのだろう。走りは快調になるかな?

ぼちぼちいじっているクラゴン、ウチにはなんかもったいなくて、ちょっと持て余し気味。
どなたか乗ってくれないかな~
関連記事

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.