永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
あと2日
あと2日ばかりで今年も終わりますが、今月はいろいろありましたね。
いつの間にか、政権が代わり、というか3年前と同じになり、まだなんにも始まっていないのに株価が上がったとか円安になったとか、景気がイイ話が出ていますが、果たしてどうなんでしょうか?
悩みだすと仕方がないので‥

IMGP0027_convert_20121230001301.jpg

なんでも、ゆるきゃら一位になったようで。
ハラマキからは、船が出てくるのか?

一度本物を見てみたいです。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.