永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
だめだこりゃ~
しばらく、というか車検が切れてから3年もほったらかしていたダットラ。
エンジンかかるかなあ‥と思いつつ、キャブに始動誘因用のキャブクリーナーをぶちこんで~
なんとかかりました!

しかし、ほったらかしの惨状?はひどくて、クラッチは切れず。レリーズかマスターか?
サビはより酷くなってます。左のフェンダーミラーは根元から朽ちた‥
でも、このまま朽ち果てるのは忍びないので、部品調達しよう。
レリーズシリンダキットはセイケンクラシックから意外に安く出てるし、ブレーキのカップキットはどうかな?



こんな感じで今年も終わるのか‥!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.