永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ロケ地探訪
順調に発行が進んでいる「あぶない刑事DVDマガジン」
なんだかんだと、ウチでも買い続けていますが、そんな中、ふとロケ地探訪へ出かけてみました。

あのころはまだ完成していなかったつばさ橋を渡って
IMGP0015_convert_20121024184605.jpg

まずは、TV版から
ここは、長浦港。トンネルの中にレールが敷いてあったんですが、いまは剥がされちゃったね
IMGP0016_convert_20121024184634.jpg
道幅も狭くなってしまい、どうなってんだ?

IMGP0017_convert_20121024184704.jpg
ここは映画「もっとも~」で出てきた?

つぎは場所変わって~
IMGP0023_convert_20121024184813.jpg
分離帯が広がって分かりにくいですが、映画「あぶない刑事」で鷹山刑事がダンプに乗り移ったところ
って、よくわかんないか?


次回はもっとわかりやすいところにしようっと。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.