永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
小整備
なんか寒くなってきました。
今年もあと2か月ちょい、早いものです。
あいかわらず、ダラダラっとなんもしていないですが、ちょこっとした記録を残します。

とはいえ、エアフィルターの交換というとっても簡単な作業。

IMGP0002_convert_20121023214610.jpg

もちろん手前が交換前のもの、汚れてますね~
こんな交換でも、なんとなく加速感が良くなったような気がします。

燃費には関係してくるのか、今後の課題ですね。
IMGP0003_convert_20121023214719.jpg
あんまり乗っていないので、そんなに距離は伸びてません。

そういえば、オイルの添加剤の影響はどうなったのか?
もう少し走ってみてからアップしてみますね~
関連記事

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.