永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
栄光への5000キロ
ひょんなことから、石原裕次郎製作主演の映画「栄光への5000キロ」が都内で上映されていることを知り見に行きました。

IMGP0002_convert_20120911020257.jpg

平日にもかかわらず、劇場は収容人数の4分の1ぐらい、新作ではないにもかかわらず比較的多くの観客がいました。

今後の映画上映予定等、詳しくはコチラを参照ください。

映画の感想は…
あらかじめ予告編を見てから本編を見たのでわかってはいたのですが、もっとサファリラリーが描かれるのかと思っていたのですが、そうではなかったのです。
ただ、裕次郎さんが言っていたという「この作品はスクリーンで見てもらいたい」という想いは強く分かりました。
それと、510ブルーバードはかっこいいなあ。ウチにあるのも早く乗ってあげたくなりました。
機会があれば、ぜひスクリーンでご覧になってください。



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.