永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
トランクモール交換
たいしたことではないですが、剥がれが生じていた元タクシーのトランクモールを中古良品と交換しました。
この車両のグレードは一番下のグレードなのでメッキになっていなくシンプル。
クルマのお友達が程度が良いものを譲ってくれました。
ありがたいことです。探したってでてこないもの。新品にするのもなんか違うし。

IMGP0021_convert_20120517003440_20120517004828.jpg
モールを外したところ。汚いなあ。

IMGP0022_convert_20120517003544.jpg
モールはプラパーツなので割れてきちゃってます。手前が良品。色が違うなあ。日に焼けてないみたい。

地味にいじっております。
次回は…洗車かな。
関連記事

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.