永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
3ナンバー車導入
なんだかんやで所有車が多いワタシ。
そんななか、また増えました。

それもクラウン…。
それも3ナンバー…。

増えすぎてるのは分かっているのですが、クルマ仲間が「乗る人がいないなら潰す」と言っているのを聞き、手を挙げてしまいました。しかし、足車にしたい、という方が現れ、まあよかった~よかった…
と、安堵していたところ、なんとその方のご家族の方から、「色がね~」ということで却下になりワタシのもとへ。
まあ、よかったのかな~~

さて、ガソリン高騰時代に入手したので、しばらく走らせませんでしたが、先日新緑の季節に遠方へドライブ。
そこは、前々から走ってみたかった三ケタ国道。予想にたがわぬ狭路でした。
IMGP0003-1_convert_20120517002901.jpg

年式は平成6年車で旧いですが、まったく走りには影響なく、快適すぎて眠くなります。
クラウン130ワゴン、所有したのはこれで4台目なんですが、ちゃんと走れたのは今回が初めて…
さて、どうしましょうね~
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.