永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
イベントに参加する予定デス
さて、4月に入りました。
今年も4ヵ月が過ぎたのですね~
早いですね~

と書いていてもまったく意味もないので、最近の我が家の動向など。

今年はいろんな旧いクルマ関係のイベントに参加して、交流をしてみたいかな、と漠然と考えています。
とはいえ、イベントに出れるほど、大層なクルマをもっているわけではないんですが。
まあ、せっかく何台か持っているので、情報交換だとか、我が家のクルマを引き取ってもらうとかのきっかけにならないか、とか考えておりまして。

今月は主催団体へ縁がつながれば、2回ほどイベントに参加しようかと思います。

その中では今月末の連休に開かれるこの催し
なんか面白そうなので、ちょっと楽しみです。
本家の東北のイベントは、行ってみたいと考えていたけど距離があって、開催時期も仕事の都合で休めなかった。
が、今回は首都圏開催だし、参加しやすいですね。
それに、国鉄解体以降封印していたワタシの中の「鉄」な気持ちを刺激されたというのもありますので。
いつのまにか、エントリー料下がっているし、コレは嬉しい。というか、参加車が思ったより集まらないのかな~

お近くの方は、ぜひぜひ参加してみてください~
要件に満たない場合には、我が家のクルマをお貸ししますよ~、ってそういえば旧いのってほとんど動かないんだった…
それじゃ無理ね。

さて、事故のないよう、今度の休みには再点検しておきましょう。
では、会場で待ってま~す。



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
セキトラさんも参加されるのですね。
たくさんお持ちの車の中でどれを選ばれるのでしょうか?
私は30日のみ参加します。
お会い出来たら嬉しいです。

2012/04/28(土) 22:10:58 | URL | 彩雲4号 #XKtckMjk[ 編集]
楽しまれましたか~
彩雲4号さん

ワタシは初日のみ参加だったんですよ~
今回もニアミスでしたね。
どんな按配だったんでしょうか。レポ楽しみにしております。

この地域を知ったのが、彩雲4号さんのレポだったので、興味がありました。
のんびりしたよいところですね。
今度は、日常の街を散策してみたいです。
2012/05/01(火) 00:58:19 | URL | セキトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.