永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
直すつもりが…
どうにも進んでいませんが、今回は直す予定だったクルマから部品を外す作業を行いました。

IMGP00100215.jpg

といっても、直すというレベルを超えているように見えますね~

今回外すのは、こちら
IMGP00140215.jpg

何でしょう?

ヒーター等の風を送るファンですね。
左フェンダーの内側に位置しているので、フェンダーの内側のカバーを外す必要があります。
大分熟成されていますが、スムーズに外すことができました。

IMGP00150215.jpg

さて、外した部品はどこへ?


こちらの方々には使わない予定です~
IMGP00110215.jpg


関連記事

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
これは・・・
見事な錆具合ですね。
部品は何に使われるのでしょう?
2012/03/03(土) 22:56:45 | URL | 彩雲4号 #XKtckMjk[ 編集]
彩雲4号さん
ただ置いておくだけだと朽ちるばかりですね。
なんとかしなければ、と思いつつこんな状況が続いています。
部品は、知り合いのクルマが故障してその修理に当てようとしたのですが、なんとなく治ってしまって…。
これを機に部品をいろいろ外して解体するかな~
2012/03/09(金) 01:00:56 | URL | セキトラ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.