永遠のクルマ好きが展開するヘンな世界
ここでは、ワタシが所有しているクルマ・オートバイのメンテやツーリングなどの状況を記録するため、つらつらと書いていきたいと思っています。同好の方々から情報をもらえればうれしいかなあ、とも考えています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
履けるのか①
毎回呑気にいろいろイジッてますが、「大丈夫なの?」って感じでしょうか?
何が、って生活ですよ。ガラクタいじりの前に、生活を安定させなければならないでしょ、っていうところですが、まあなんとかやっています。
ワタシのスタンスとしては、ワタシの生活(主にこころがまえ)が安定してこその仕事でしょ、という感じ。
平成不況真っただ中の切迫した状況の中で、申し訳ないところです。

さて、前口上はともかくとして、今回はクラウン純正の飾りホイールの再生。
えっ、そんなの持ってたの?とワタシ自身驚きのところですが、もったいないのでちょっと使ってみようかと。
再生というのは、こんな感じのためだからなんですね。
20111214-5.jpg

20111214-6.jpg

サビがひどい。普通は廃棄されるべき状態ではないでしょうか?
センターキャップも欠品で、これを直すの?ってコンディション。

金は無いがヒマもない、ってナイナイづくし状況ですが、行動を起こさなければなんにも始まらない。
20111214-7.jpg
ボチボチやってみましょう~

とはいえ、サビ落としには充分な防塵対策を!
鼻をかんだら茶色の鼻汁が~それに鼻血も…

次回は綺麗な状態を披露できるのか????
関連記事

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.